随分と長い間、ブログを更新してないな。。。

さて、タイトル通り、「心機一転」

2月末で12年近く勤務した会社を退職しました。クラッカー

そして、3月1日から新事務所に就職しました。クラッカークラッカー

復帰後、働くママはやはり大変で、色んなことがあり、ストレスな毎日。しょぼん
今回はタイミングよく新事務所から声をかけて頂き、私の今のスタイルには
こちらがあっているので、それは行くしかないでしょ!ってことで決意グッド!

今まで躊躇していた転職。転職したことなくて、するのが怖くて。。。。
でも、これもタイミングニコニコ

心機一転、がんばりま~す。チョキ

で、さくらん坊ちゃんは2歳2ヶ月になり、最近はやだやだやだーーーの時期あせる
イライラする?いいえ、何故かさくらん坊ちゃんに対しては寛大な私。ラブラブ!
でも、夫にあたってるかも。。。。ごめんよ汗

これからまた、ブログ更新始めていきますっ。アップ