すっかりご無沙汰・・・・・・ガーン


最近の様子は、


ちびちゃんは、すっかり保育園に慣れ、グッド!

預けるときも泣かなくなり、よかったのだけれど、

ちょっと私が寂しかったり。シラー

そして、こんな集団生活だから風邪も引くだろうに!と

言われるけれど、ちびちゃん、至って健康。グッド!グッド!

鼻水と咳が少しでるくらい。


そして、保育園で

ちびちゃんは肝っ玉が据わっていると先生に太鼓判?良い


ん~、複雑・・・・にひひ


私は、仕事との両立にあたふたするか?あせるあせる

と思ったのだけど、これまた順調。音譜

通勤に片道1時間半は余裕でかかるのだけれど、

座れるし、唯一の1人時間であまり苦痛ではなく。ニコニコ


~ざっと1日の流れ~

朝4時~5時起床 早いと思うことなかれ!夜9時とかに寝ちゃってます・・・・

朝食・出勤準備とか色々 コーヒー飲んでまったり時間 

6時半~7時 夫・ちびちゃん起床

7時~7時半 朝食

8時ちょい前 出発 

8時20分位 保育園預け

10時~ 仕事

16時半~17時 仕事終了

18時~18時半 お迎え

19時~19時半 夕食準備 夕食

その後、お風呂とか本読みとかお遊び

21時 ちびちゃん就寝 私もいつの間にか・・・・

私はその後起きられれば、テレビみたり、美容時間だったり~、いろいろ。


ううむ。書くと結構忙しそうね。叫び

しかし、案外やっていけるもんです。チョキ


ほほほほほ~にひひ