前から気になっていた家の近くのカフェ・・・・じゃなくて食堂

「Tipi」


オープンと同時に入店するも早くも先客あり!人気だわっ 目


緑がお店のカラー 緑 

カウンター+座席12席程のこぢんまりとした食堂

ちびちびどっくの日々是好日

注文したのは


麩カツ定食                    鶏肉ソテーハワイ風定食

ちびちびどっくの日々是好日    ちびちびどっくの日々是好日  

大きな丸いお麩・・・・車麩

そういえば、新潟育ちの母親がよくこのお麩で煮物作ってくれてたな~。

それをカツにするとは!!

なんとも斬新な発想~ ひらめき電球


どちらも美味しかった~ おいしい


そして、ちびちゃんを触りたくてしかたないお姉さん。

何度も「触ってもいいですか~」ってかわゆいっラブラブ!

可愛がってくれてありがとねっキスマーク
ちびちびどっくの日々是好日