年末に「餅つき」をした時に購入し、未だに大量に残っている


「きなこ」ちびちびどっくの日々是好日























きなこ きなこ きなこ、何度口ずさんでもかわいい名前 ラブラブ


そんなきなこちゃんを処分しなければいけない時期がくる前に、どうにか使い道はないかしら?


そういえば・・・・と思い出したのが、


先日遊びに来てくれた、高校からの親友 Mちゃんが手土産にと作ってきてくれた


「スノーボール」音譜


ほろほろっとすごく美味しいの アップ


とっても簡単と聞いていたので、作ってみました 得意げ



ちびちびどっくの日々是好日

お隣さんに3時のおやつにおすそわけ。


ちびちびどっくの日々是好日

ああ~、簡単 チョキ そして美味~グッド!