東京都中央区勝どき

 

自爪育成専門*完全プライベートサロン

お家サロンから夢のテナントサロンに

人生豊かにするサロン

 

Chaxrier*シャルリエール

 

 

​今月の空き情報・ご予約は・・・・・・ こちら❤︎

 

 

 

 

 

美爪クリエイター・mayuです♡

  

投資をしているとよく耳にするFIRE(ファイヤ)

 

投資によって資産を増やしアーリーリタイヤするやつですね

 

老後は運用益で生活してくこと

(不労所得)

 




 

私はアーリーリタイヤする気なんて

さらさらないのですが

 

せっかく頑張るんだったら

FIRE目指すくらい頑張った方が

CHANELいっぱい買える

 

 

投資を本気で頑張るんじゃないかと思い

 

 

今までなんとなく

将来に不安で漠然と投資してきたんですが

ほったらかしは増えるけど

それなりなんで

 

とりあえずFIRE目指して頑張ってみます物申す

 

とはいえ・・・・・

元本すごい必要魂が抜ける

それこそCHANEL買ってる場合じゃない

 

 

今の目標は

 

 

毎月配当金をもらうこと

 

私の場合は

マイクロソフトとVISAから隔月で

配当金が出ます

 

持株が少なすぎて1ドルくらいしか

もらえん魂が抜ける

 

 

これをコツコツ増やしていくってことですね

 

 

 

 

で日本株が今円安とアメリカの金利政策の

影響を受けていて

 

買いました

 

 



 

 

730指数刺して買えました

初めて指数刺した

 

めちゃ楽〜!!!!!!

仕事中に買えてました。

 

 

とりあえず

様子見てキリがいいとこで売りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて

どう見えて

 

私はよくいる主婦なので

普段は仕事と家事ばかりだし

毎日自転車(ママチャリ)爆走だし

 

 

CHANEL買っても持ってくとこ

 

CHANELしかない

 

ココハンドルを持って!

私はどこにいくのでしょうか・・・・真顔

 

 

 





 というのが率直な意見でして・・・

すみません。素敵マダムじゃなくて

 

 

そもそも

別ブランドでココハンドルに似た鞄を持っていて・・・

色も黒 金具もゴールド

 

 

 

私は

チェーンショルダー型の鞄が欲しかったんですね

 

 

そこで担当さんが

 

マトラッセ見てみます?

 

もうこれ・・・・!

これよ。

 

 

 

 

 

地獄の扉←失礼

 

 

以前から

「いつか購入したいと思われていたようですしニコニコ

 

 

って

そうよね!そうよ!

 

 

あとは今すごい人気の

ミニマトラッセ

 

っていうショルダータイプのもあるんですが・・

 

 



知ってる〜無気力無気力無気力無気力

 

それも今爆裂人気のやつで

在庫幻の鞄じゃーーーーーん

 

 

 

 

 

 

やばい

やばいぞ・・・・・

 

選択肢がどんどん広がってゆく

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星全国の美爪クリエイター一覧

上矢印

 

 全国の美爪クリエイター在籍サロン

 

 

 

美爪クリエイター育成コース詳細

         ↓

美爪クリエイター育成コース詳細

 

 

星美爪クリエイター育成コース申込みフォーム

上矢印

 

最新情報

Instagram♡

上矢印

 

 

 

 

  質問・お問合せなど

LINE予約はこちらから♡

友だち追加

上矢印

 

 

 

 

店舗概要・ホームページ

お問い合わせ・メニューなど

 

 

  熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま