帰ります | まゆみんの日記・・・hau'oli♪

まゆみんの日記・・・hau'oli♪

☆No rain no rainbow☆
☆No Hawaiʻi & (=^・^=) no life☆

またまたあっという間に帰国日泣き笑い

今回はヒルトンのポイントキャンペーン?で

ワイキキに8泊したけど

足りないダウンダウン


いつもの2月より雨がザーっと

降ることが多かったけど

その分虹が出たりして

ハワイの空気はそのままやしの木

楽しかったチョキ


でインタマで

撮影隊がいて(たぶん

私立探偵マグナムの日本ではまだ

放送されてないシリーズ?)

ジュリエットちゃん

わたしと同じ身長なのに

ほっそーーーーくて

顔ちぃーっちゃくて

可愛かった笑い泣き




今回は

美味しくて割と安いパン屋さん

見つけてリピしたり




リリハベーカリーのココパフとか

ポイドーナツ(ポンデリングの

もう少し砂糖キツめの紫芋系のピンクドーナツ

2回食べたり






(この箱ハート






こっちに住んでる友人と

何年かぶりに会えてランチ出来たスプーンフォークサラダ


このコロナ禍でトリプルワークを

していたそうですあせる




友人撮影下差し




ダウンこれが映えるカメラってやつね笑




まだ円安物価高なので自炊多かったけど

食洗機くんが良く頑張ってくれました拍手



毎度の事ながら部屋にある洗濯乾燥機もグッ








ありがとうハワイイエローハート




次は来年末の

ホノルルマラソンあたりかな??

その前にちょこっと来たいけどあせる


デューク先輩もまたねパー






そして空港で
無料だと思うとついついたくさん
持って来がちナイフとフォークビールサラダ
機内食の事を忘れるもやもや
けど朝ビール最高チュー
※帰りはプレミアムエコノミーだったのだけど
このクラスでもラウンジが利用出来てこのラウンジから直接フライングホヌに搭乗する事が出来ました飛行機 ラウンジの食事、ドリンク類も種類豊富だしCAさん達も凄く感じ良くて
当たり前だけど日本人だから日本語通じるし
気が楽だし安心だからみんな日系の航空会社を選ぶんだろうなーって思った日本




Hawaiʻi🏝最高!!笑



mahaloやしの木虹