2022/12/28 | まゆみんの日記・・・hau'oli♪

まゆみんの日記・・・hau'oli♪

☆No rain no rainbow☆
☆No Hawaiʻi & (=^・^=) no life☆

また年末が来てしまった‥‥‥泣き笑い



今年は何かしなきゃと

年頭に2つ頑張るコトを決めました飛び出すハート


1つは

TOEIC!!


これは受けてみようと

勉強始めたけど

Part5の名詞と前置詞あたりから

雲行きが怪しくなり

夏頃に一旦頭を休めようと

休めたままで今日に至ります脳みそ叫び


11月あたりから再開のハズだったけど

ハワイロスやしの木が凄すぎて

ずっとぽやーんとして

何もやる気がおきず‥‥‥


わたしのやる気スイッチは

老朽化の為 押しても反応が

無くなってしまった模様ガーン

試験会場が近いってのも

理由の1つだったのに

すっかりサボってしまった真顔


来年また勉強し直す‼︎予定(笑)


もうひとつは

2年後のヘアードネーション!!

これは

美容師さんと相談しながら

伸ばしてます‥‥イエローハーツグッ





と言う訳で

今年も終了です笑


皆さまが

穏やかに新年を迎えられますようにキラキラ


今年もお疲れさまでしたハート







 Aloha nui loa mahalo虹ニコニコ