2019/01/25 | まゆみんの日記・・・hau'oli♪

まゆみんの日記・・・hau'oli♪

☆No rain no rainbow☆
☆No Hawaiʻi & (=^・^=) no life☆

車椅子の女性に声を掛けられたの。

「すみません。
あちらに行きたいんですが
段差があって行けないので
押して頂けますか?」って。

下を見たら
ほんの少し段差が。

わかりました!って言って
お手伝いをする事に
したんだけど

わたし
車椅子を押した事が無くて
ただ普通に押せば
行けると思って

「行きまーす」って
押したんだけど
進まないえーん

あれ?これ
行かないですねって言ったら
「あぁ 後ろの下にあるレバーを
足で下げてくれると
登れます」って
半笑いで言われたよ。ごめんなさいあせる

段差ある時点で
普通に押しただけじゃ
ダメだって気付けよビックリマークって話しなんだけど。




スイスイ歩ける自分って
恵まれてるなー。



今週も
お疲れ様でした


そして
このコの暴れっぷりったら
まーすごくてね
昨夜も1人運動会開催してたよ猫しっぽ猫からだ猫あたまフラッグ