ダフネさん♪キルタンライブ | 今が好き.:*:・AROMATIC MUSIC&YOGA LIFE .:*:・

今が好き.:*:・AROMATIC MUSIC&YOGA LIFE .:*:・

音楽で旅する。過去、現在、未来へ
そして体を和らげ心と繋ぐ。
音&Yoga 今を大切に笑顔でゆっくり一歩づつ

先週末、ダフネさんのキルタンライブへ友人と行ってきました。

友人はピアノが弾け、インド音楽を学んでいる音友でもありヨガ友でもあります。


久しぶり、ヨガスタジオのビーガンカフェ♪
{56C752F5-6955-4CEA-B5D3-356247C8A30F}


一年半ぶりくらいかな?
かなりご無沙汰ですが変わらず素敵なカフェです♡



そしてダフネさんはキルタンをギターで弾き語りされている、太陽のような素敵な女性
ヨギックアーツのご縁で知った素敵なシンガー♪



久しぶりのライブ
{2CB72BB5-7A5F-49A7-86CC-31A675AC5911}

{2900FFA0-1181-4001-BF6D-AADD6AEA6D39}



今回バンスリ(インド笛)&ピアノとのコラボ
友人がお知り合いだったので、又素敵なご縁に恵まれました(^-^)



美味しいビーガンディナー♪
{57240987-14DA-4F5F-A742-38AB2F100512}

{91C76C9E-C848-4413-A656-A0B5043454D3}




そしてキルタンでみんなでdancing♡
{DBE0BBE4-C936-446E-A900-C24C3425135B}


久しぶりにヨギックファミリーとも再会し、素敵な時間を過ごせ感謝です。


ダフネさんのキルタンはとても爽やかで、清い風が吹き抜けるよう!



私はインド音楽は普段殆ど聴かないのですが、ダフネさんの音はハワイ等海辺で聴いてる感じで心地よいです。








そして最近のニャンズ♪
{9E306012-4C94-4304-A417-8D04B3058F79}

{5B63F442-0AEB-4D87-8519-CCACC5825DE1}


うさぎ枕は必需品みたいです(笑)



今週も残り僅か、まだまだ寒暖差等気候が安定しませんが、ご自愛なさってくださいね(*^_^*)