美しい輝きを放つあなたへ
キラキラキラキラキラキラ


🌐神聖幾何学フラーレン🌐
製作&プロテクション
認定講師


宝石ブルー宝石緑ヒーリングセラピスト宝石緑宝石ブルー
ゆめみる宝石金龍ヒーラー Mayuですゆめみる宝石
🛸アルクトゥルス🛸
クォンタムヒーリング®️LV.2
セッション👽👽👽

第2弾募集 詳細はこちら⬇️
 




星フラーレン各講習
 リクエスト開催 承ります

🌐フラーレン製作ワークショップ
🌐フラーレンプロテクション 伝授講習

(埼玉県 大宮駅周辺にて開催)

詳細はこちら⬇️  
    

     




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



野村香織さんの
Zoomでの瞑想会に参加させていただきました
ラブラブラブラブラブラブ

とても素敵な無料企画なので
ご紹介させていただきますキラキラ



香織さんの心地よい誘導で、素敵なビジョンと共に、瞑想に入りますキラキラ

瞑想には、ある女神様が出てきましたよ👸



ハートを開くお話も、ありました💗

お話の中では、私にとって、重要なシェアがありました✨

おそらく、参加されていた方々全員に、必要なシェアだったのかなと思います。



香織さんとは
レンムリアンヒーラー繋がり。
(香織さんは ティーチャーさんです)


そして過去生では
レムリアの水の神殿で繋がりがあったと 
感じています💙


見た目は女神様キラキラ
話してみると気さくな、素敵な方ですラブラブ



気になった方は
香織さんのブログをチェックしてみてくださいね~ 数日開催日がありますよ。

こちらです⬇️



香織さんは2月から
オンラインサロンを始められますよピンク薔薇