美しい輝きを放つあなたへ
キラキラキラキラキラキラ



🌐神聖幾何学フラーレン🌐
製作&プロテクション
認定講師


宝石ブルー宝石緑ヒーリングセラピスト宝石緑宝石ブルー
ゆめみる宝石金龍ヒーラー Mayuですゆめみる宝石





🌐フラーレン 製作ワークショップ

開催決定日 

9/24(金) 満員御礼
9/30(木) 

🌐フラーレン プロテクション 伝授講習

開催決定日 

10/7(木) 
10/21(木)

各講習、埼玉県 大宮駅近く レンタルスペースにておこないます

詳細、お申し込み はこちら⬇️ 
  




星フラーレン販売ページ⬇️
 


 

星フラーレン各講習 リクエスト開催

(リクエスト可能日は、10月以降となります)

🌐フラーレン製作ワークショップ
🌐フラーレンプロテクション 伝授講習

(埼玉県 大宮駅周辺にて開催)

各講習の詳細はこちら⬇️  
 




音譜New音譜
龍龍つなぎ
 


 

音譜New音譜
星未来創造セッション
 




星ヒーリングセッション等【ご提供メニュー】一覧は こちら⬇️      
 


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




9/9 重陽の日 は

私にとって、素晴らしい日となりました

キラキラUFOキラキラUFOキラキラUFOキラキラUFOキラキラ




ヤンタラジロー先生による

アルクトゥルス クォンタムヒーリング®️
レベル2

実技講習 受講日となりました音譜


座学から1年待って、ようやく

レベル2 ヒーラーとなりましたキラキラキラキラキラキラ




そして、そして

私専属の『アルクトゥルス ヒーリングチーム』

と繋がるキラキラキラキラキラキラ


これが叶いました~ラブラブラブラブラブラブ



うわぁ~~い爆笑

おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート



この日を

とてもとても、心待ちにしていましたラブラブラブラブラブラブ




参加者のお顔を拝見していると

おぉっびっくり

六本木スターシードカフェ オーナー
インドにお住まいの、あの方もいらっしゃいましたラブラブ

ご一緒に受講出来て 嬉しいラブ




数日、開催日がある中で

直感で、9/9を 第1希望で選んだのですが


この日は、霊力が高まる日

ということを、後から知りました


重陽の節句を意識したのも

9/9の受講が決まってから




私にとって

最高最善の日を選んでいたようです


「後から分かる」というのよくあるのです爆笑





アルクトゥルスヒーリングチームとは

レベル2 実技講習 受講前に

軽く交流がありました



ヒーラー仲間との、レベル1練習会で

私が受ける側の時は


何度か、チームがいる宇宙船に乗り

チームと、会話を交わすということもありましたニコニコ



私とチームとの

関係を教えてくれたり


質問をすると、答えてくれたり



『繋がるのを、とても楽しみにしているよキラキラ

と言ってくれてたのが、本当に嬉しかったラブ





9/9に、ヤンタラジロー先生に

しっかりと チームと繋げていただいて



チームとの共同創造が 始まりましたキラキラキラキラキラキラ



嬉しくて ワクワクが止まりません爆笑ピンクハート





私のペースで

アルクトゥルス クォンタムヒーリング®️
レベル2 セッションの

ご提供も考えていこうと思っています


気になった方は

今後のブログも、チェックしてくださいねラブラブ




実技講習を終えて、改めて思ったのは

本当に、素晴らしいヒーリングだなぁ

ということキラキラ



ヒーリングチームと繋がったことで

出来ることが盛り沢山❤️



これから、自己ヒーリングとしても

欠かせませんニコニコ





9/9は

もうひとつ、素敵なことがありましたピンクハート


ある女神様と繋がるアチューメントを

信頼のおけるヒーラーさんから

受けさせていただきましたキラキラ



忙しい日となりましたが


とてもとても

嬉しく、幸せな1日となりました乙女のトキメキ




9/9以降、直感が更に冴えてきて

気持ち良い照れキラキラ





私に必要なことが

最善のタイミングでやってくることに


心から感謝します🙏キラキラキラキラキラキラ