こんにちは、

宇宙の法則と東洋占術を味方に人生を豊かに導くサポート 高橋まゆみです。



2024年の運気鑑定にたくさんの方が

ご参加くださいました!


本当にありがとうございます^^

何より皆さまの2024年を

心より応援しております!


その中から今日はご感想を一部ご紹介!





ピッタリな時期に受けてくださいました。
ありがとうございました!


手に歴史が刻まれてましたね。

ありがとうございました!




知りたい内容を知っていただいて

スッキリ!

ありがとうございました。




鑑定を道標に!嬉しいです!

ありがとうございました!




沖縄行きます!ご縁に感謝致します。

ありがとうございました!



数年先の未来まで人生の流れを

見据えていただきました。

ありがとうございました!




2/20(火)開催 もちょり場マルシェ@住吉大社







11/16開催 深海魚ますちゃんpresents大阪マルシェ