満員御礼!!

1日で定員をはるかに超えての

お申し込みをいただき

ありがとうございました!!

お申し込みいただいた皆さま

ご検討いただいた皆さま

ありがとうございました!!



ただ今より募集開始!!


「3週間で1300万入った!不安な状況が一瞬で消える宇宙の法則シークレットセミナーのご案内」






こんばんは、

高橋まゆみです。



さて、

今日はシークレットセミナーのご案内です!!




題して・・・

「3週間で1300万入った!

不安な状況が一瞬で消える宇宙の法則シークレットセミナー

~安心感編~」

です!




これは、

実は先日わたしが体験した事なんです。



何があったかというと、とある

ワークショップに参加したんです。

4日間洞窟でサバイバルする

ワークショップなんですが・・・



そこで4日間、ペットボトル2リットルの

水しかない状態で自給自足生活をしました。




最初は

「水、これで足りるの?」

「食べ物大丈夫なの?」

と思っていたんです。






でも、その「何もない」状態を体験したら、

面白い事が起こったんですね!



必要な分の食事も水も、すべて与えられる

時にその場所にあるはずのないものまで

流れてきたりして

ミラクルな出来事がたくさん起こる



お腹はすかないし、

むしろ必要な分だけとっていたら体も快適

そして何より、心が穏やかになっていく・・・


思考がどんどん鎮まっていき、

「本当に、

必要なものはすべて

宇宙が与えてくれていたんだ」

という

感じたことのない安心感を感じる事が

出来たんです。






そしたら、面白いのはその後で・・・



安心感を感じるようになったら、

その帰りの飛行機から自分に起こる出来事が

安心感を感じることばかりになっていき

なんとその後3週間で1300万も入ってきた!

ということが起こりました!




すべては自分の意識の投影、

というのは宇宙の法則ですが

本当にそうなんだなということを

感じたんですね。





そして改めて

「安心感」というのがどれだけ

現実を変えるのか

ということを体験したんです!



この

「安心感」について

体感してほしい!

知ってほしい!

そして引き寄せるものを変えてほしい!

と思ったため


「不安な状況が一瞬で消える宇宙の法則シークレットセミナー~安心感編」を開催します!



安心感を体感できるワークつき!

90分zoomセミナー3300円の予定を

少しでもたくさんの方に聞いてほしい!

この気持ちからなんと!2100円で開催します!

開催日にご都合合わない方も

アーカイブでご覧いただけます!




このセミナーですが、

前半はわたしの体験を通して

「宇宙の法則」についてお話します!


そして、わたしが体験した「安心感」を

体感してほしいので、

そのワークも実践しますね。



安心感って、普段、そこまで感じることの

ない感覚だと思います。

特に現代は、情報過多だし、

思考優位にどうしてもなってしまう。



でも、思考優位になって意識を

未来の不安や過去の後悔に向けるのではなく、

今ここで安心感を感じる、

ということをホントに体験してほしいんです。



それが現実をどれだけ変えるか。

現実は意識の投影だったんだ!

という事も本当に体験してほしい。



そんなセミナーです!



詳細・お申込みは以下になります。

先着20名様になりますので、

是非ご参加いただけたら嬉しいです!!!


「3週間で1300万入った!

不安な状況が一瞬で消える宇宙の法則シークレットセミナー

~安心感編~」

◯日時:以下の日程からお選びください

・11/10(金)13時〜

・11/11(土)21時〜

・アーカイブのみのご参加

※各90分ご都合の良い日時にご参加ください。

両日アーカイブあり

◯参加費:2100円

◯人数:20人

◯お申込み:下記リンクよりお申し込みください