こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>









運気が停滞気味だなと感じること

ありませんか?





最近ついてないな

お仕事でもう一歩進みたいけど

解決策や打開策がわからない

最近おもしろくない

そんな風に感じるときありますよね

そういうときに運気を一気に上げる

たった一つのこと

それは『会いたい人に会いに行く』ことです。

SNSでみる憧れのあの人

いつも会うとエネルギーをもらえる友人

そんな会いたい人にたくさん

会いに行ってみてください。

そして会うときのポイントは

『少人数で会う』こと。

少人数で会って、同じ空気を味わうこと。

すると、

あなたの憧れのあの人

エネルギーをもらえるあの人

のその人の波動を受け取って

運気が上がること間違いなしですよ!

あなたの心に宿る神様は誰?

あなたを「使命」に導く
『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神さまの神性・あなたの神さま別運勢プレゼント中』
生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」
あなたの心に宿る神様は誰?