こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






どうしたらあの子みたいになるのだろう
どうしたら学校に行くのだろう
どうしたら・・
私も他のお子さんと我が子を比べて
ばかりいました。
赤ちゃんのときから
いつ歩き始めた
いつしゃべり始めた
いつオムツが外れた
そこから始まり、幼稚園、学校と
周りと比較し始めたら、
幾つになっても永遠に終わらない
エンドレスループ。
今思い出しても辛かったな。
でも、こういうのはもういりません。
他のお子さんと同じように
育てるということは、
お子さんの唯一無二の可能性に
蓋をするということ。
唯一無二の可能性を潰さずに
お子さんの可能性を信じる!
それだけで充分です。
お子さんは今世の役割を思い出して
生きていきますよ。
お子さんと
あなたを「使命」に導く
『あなたの中にある神さまのお名前とあなたの神さまの神性・あなたの神さま別運勢プレゼント中』
生年月日で分かるあなたの「神さまのお名前と神性」
あなたの心に宿る神様は誰?