こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






お金がないって不安ですよね。

この状態からいち早く脱したい!

わかります涙

私の経験上、こういう時って

ジタバタしても

余計にお金がない!って沼にハマるだけ

なんですよね。

でね、

これっていち早く沼から脱出する方法は

今お金がない状態で

十分足りてるし

十分楽しいし

十分幸せって気づくこと。

名付けて

"幸せ探しミッション"です。

私もね、借金時代苦しくて

いち早く借金沼から脱したかったけれど

出られなくって。

だけど、

お金がないけど

支払いがなんとかなった!

子どもが小さいから公園にお弁当持って

行って遊んで家族で楽しめた!

近くの畑でいちご狩りさせてもらって

幸せだった!

など今あるお金で十分!

と、気付けたら借金がなくなりました。

今お金がないということは

お金がなくても何とかなるという

タイミング。

だけどね、お金がないって不安ですよね。

だとしたら"幸せ探しミッション"

クリアしてみてくださいね。

次のお金の流れがきますよ。

占術でも今のあなたのお金の流れが

わかります!

お金の流れが知りたい方は

公式LINEご登録者さま


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方