こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





あなたは1日の始まりを

どう過ごしていますか?



私は、


瞑想をしたり


神棚に祝詞を奏上したり


ぶつぶつ呪文を唱えたり

(かなり怪しい笑)


ということを毎日しています。





なんでするかって言うと


もちろん迷っていることや


悩んでいることに対する


メッセージを受け取ったりってことも


するのですが





1日の始めや


仕事の前に行うことで


チャンネルが合うんです!





どういうことかって


私たちって日々忙しいし


考えることもたくさんあるし


"あれやらなきゃこれやらなきゃ


あれ、子どもたち忘れ物してないかな?"


なんてやってると





やっぱり怒涛の1日で


流れるように終わるんです。


そんな感じしませんか?


そして、時間に追われた焦りや


うまく進まない苛立ちが


現実になって


"もう!何でこんなに頑張っているのに!"


ってなります。





でもね、1日の始まりに


このワチャワチャした自分の意識を


自分の内側に戻す。


深呼吸でも瞑想でもいいので


外側に飛び散っている意識を


内側に集めるイメージでやってみると


ものすごーく落ち着いていきます。





そしてね、


落ち着いた意識を心(ハート)に


合わせるイメージで


1日を過ごしてみる。





これだけでめちゃくちゃ1日が


スムーズで穏やかで


奇跡なんかも起きちゃう


スペシャルな日になるんです。





毎日クタクタで


子どもと寝落ち・・なんて方には


朝1分でいいので


あなたの心とチャンネルを合わす!を


やってみてくださいね。




たったこれだけで


イライラする1日から解放されますよ!



公式LINEご登録者さま


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方