こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







今日は水谷ふみえちゃん


初ビジネス講座を開催!!







ビジネス講座といっても


はじめの一歩を踏み出す背中を


優しく押す、これが一番やりたかったこと


なんですが





ここが初ビジネスのときには


ハードルが高いですよね。


ビジネスのベテラン勢ではないから


こそ伝えられることを


皆さまにお伝えしたんですね。






憧れの背中と


少し先行く背中と


そして一緒に進む仲間と


ビジネスは孤独にならない方が


続くのかなと思います。






SNSを見ていると


みんなキラキラしているような気がして


気後れしたり


自分なんてという気持ちが出てきやすいです。





でもね、


どんな方もその段階での壁があって


そこを乗り越えて進んでいて


SNSには載らない葛藤が


大なり小なりあるんだなというのが


私の感想です。





それをいかに乗り越えるのか?


がポイント。





誰と比べるわけでもなく


人の意見や周りの成功は


自分のエッセンスとして取り入れるだけ。


常に自分と向き合い





自分を育てるイメージで


やっていくと、軸がブレずに


ビジネスって続けやすいのかなと


思います。






だから、自分を生きたい!自分を知りたい!


自分の『使命』を生きたい人には


ビジネスってオススメです。






せっかくあなたに生まれたのだから


全身であなたを表現してほしい!


私もね、そうありたいと日々生きている


のですよ。



公式LINEご登録者さま


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方