こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





子どもっていつの間にやらしっかりしていて

勝手に育ちますよね。




子どもって


「神さまからの授かりもの」って


聞いたことがあるのですが、ある方が


「神さまからの授かりものじゃなくって

預かりものだよ」


っと言っているのを聞いて


最近になって"まさに!"


と腑に落ちることが増えています。






我が家の男の子2人は個性が強めなので


小さいころは


世間に順応させなければ、とか


特技を伸ばさなければ、とか


お友達と上手に付き合えるようにしなきゃ、


とか





児童館やワークショップやら


図書館の催しやらへ


子どもを連れては走り回っていました。





でもね、今年の夏休みは


小6の長男は


親いらずのキャンプに


海で5日間、


山で2日間、


真っ黒になって充実して帰ってきたし




小2の次男は


炎天下の中、毎日サッカー三昧。





長男次男ともに


好きなことに真っ直ぐ。


好きなことは好き!嫌いなことは嫌い!


ハッキリしています。






きっと、このままいけば


親の顔色を伺うことなく


"自分の好き、自分の居心地の良さ"


を基準に仕事を見つけて


働くんだろうなと漠然と思ったり。






輪廻転生を信じる方は


共感していただけると思うのですが


生まれ変わりの回数でいうと


もしかしたら親より子どもの方が


多いかもしれません。





だとしたら、子どもの方が魂レベルって


上ですよね?






そう考えると、親って子どもに


何をしてあげられるのかなって


思うんです。





魂は天国(神さまの世界)から来た存在。


だから、地球の先輩として


地球のルールを教えてあげる


できることってそれくらいかな?


って思います。





占術でみたら、


我が家は長男次男ともに


地球での輪廻転生の回数が少ないタイプ。




だから、


きっと生粋の地球人をやってきた私には


度肝を抜かれる体験ばかりだったけど


地球ルールが馴染んできた我が子たちは





地球と折り合いをつけながら


自分を惜しみなく発揮できるように


なってきたのかなって思います。





もし、


あなたもお子さんの行動や将来が


心配でも大丈夫です。


あなたの思う通りにならないお子さんほど


自分の適性を知っているはず。






その適性を知って


お子さんが伸びやかに自分を表現できる


ように見守ってあげれば、


お子さんは


お子さん自身の『使命』を見つけますよ。




公式LINEご登録者さま


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方