こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





あなたの『使命』は何だと思いますか?



私はね、


なかなか波瀾万丈な人生で


エリートの裏でお酒に溺れた父


ある朝目覚めたら失踪していた母


自分の話しかできない姉





10年以上病と闘う主人


その他、金銭問題や子どもの問題


などなど





本のタイトルみたいになっていますが


冗談じゃなく


苦しみをとことん味わってきました。






私は人より"幸せ"を抱えられる量って


少ないのかな、とか


幸せがきたら不幸がくる、とか


心臓を素手で握り潰されているような痛み、

とか


思い悩み苦しくて悲しかったですね。





占術の世界、精神世界に興味を持ってから


"人生は生まれてくる前に決めてきた"


という言葉を初めて聞いたときには


衝撃でした。





こんな波瀾万丈な人生に生まれたことを


不運で不幸に思っていたのに


自分で決めてきたとは・・


自分自身を恨みましたよ涙。




後に、


心の仕組みを学び


見える世界が変わり


心理学講座を認定講師として


お手伝いさせてもらっていた


とき、校長先生に私の体験を話して


ほしいと言われんですね。





私が抱える問題が


私の心の在り方が変わったら


どう現実が変化して


今どんな状態なのか


これを話すことになったのですが





実際に講座内で


お話させてもらうと


皆さん真剣に聞いてくださって。





そのときに、皆さんのお顔を見ながら


"あぁ、私はここでこうやってお話するために


今までいろんな経験をしてきたんだな"


って妙に納得して





"私の話しで救われる方がいるなら


私の人生悪くなかったかも・・"と


思い悩み苦しくて悲しかった過去が


オセロの駒がひっくり返るように


私の人生が癒され肯定されていきました。






『使命』に気付くと


振り返った全ての人生が


一本の道につながっていたことに


気付かされます。





だからね、あなたがあなたの人生に


疑問を感じていたとしても


必ずこの一瞬も無駄になることはない


のだと、私は思っていますよ。




公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方