こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちら>>










私たちって何にフォーカスするかで

幸せにも不幸になれます。





我が家はね、10年ほど


主人が原因不明の体調不良が


とても深刻だったんです。






身体中に痛みが走ったり


吐き気が続いたり


怠さが続いたり




小さいこどもを抱えながら


いろんな病院を梯子し


毎週のように主人の病院に


付き添っていました。





休職していた時期も2年ほどあったし


早く元気になってほしいから


私はね、子育ても家事も全て一手に


引き受けて奔走していて





私が高熱を出したときにも


頼れなくて、あの時は


今思い出しても辛かったなって。






本当はね主人に


助けてほしかったし


手伝ってほしかったし


たまには子どもを連れて出掛けて


ほしかったし





いつしかね、


幸せになるために結婚したはずなのに


私にとって主人は


不安と不幸を運んでくる存在


のようになってました。





けどね、私は見えてなかったんです。


主人は私たち家族が安心して


暮らせるように


休職中も収入が入るようにしてくれてたし





子どもたちが急病のときには


どんな体調であっても


救急病院に連れて行ってくれたし





どんな体調であれ


入園式や運動会などの行事には


参加してくれてたこと。






主人は主人なりに


精一杯私たちのことを考えていて


くれていたことを





私が見ようとしていなかっただけで


私たち家族は主人の大きな愛にいつも


守られていたんですね。





そこに気付いた瞬間


不安と不幸しか運んでこない存在と


思っていた主人が


家族愛溢れる存在に変わったわけです。





そしてね、


主人の見かたが変わると


なんと病気を抱えながらも


年商8桁の会社を経営するまでに


なったんですね。





もちろん現在も周りの方々の支援が


あってこそ成り立っていますが。






問題のある家族の問題にフォーカスして


いる間は問題のある現実ばかりが


広がります。





けどね、


その見かたが変わった瞬間


ポジティブな現実が広がり始めます。





心の在り方って


不思議ですよね〜!





あなたも問題と感じるあの人の見かたが


変われば今と違う現実が


広がり始めますよ。




ちなみに


主人は東洋占術で見ても


今の流れになるのがわかっていたんですね。


この辺りは長くなるので


公式LINEでお話しますね。


ご興味ある方はぜひご登録して


お待ちいただけたら嬉しいです!



公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方