こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>










大きな夢や願いに向かって

動き出そうとするときって、

必ず神さまから"それって本気?"って

いうお試しがあります。




我が家は縁があって


都会暮らしから


自然豊かな田舎へ引越しをし


子育てをしていたんですね。




ところが田舎暮らしを始めて


7年ほど経ったとき


借り住まいをしていた家から出なければ


ならないというタイミングが


きたんです。





そのときに私たち夫婦に出てきたのが


"マイホーム"という夢。






ところがですね、


ここで浮上してきたんです!


夫婦の価値観の違いというやつが。





職場に近くて


どこに行くのも便利で


何でもある


都会育ちで


都会に帰りたい主人。





10年ほどの都会暮らしに疲れ


田舎暮らしを謳歌中


便利さもある今住む場所が好き


子育ての環境を変えたくない


田舎育ち


田舎暮らしを続けたい私。





都会派主人VS田舎派私


の攻防戦が勃発したわけです。




でね、


私の言い分としては


学校に馴染めず、


自然が心の拠り所だった長男を


環境を変え都会で育てるのは


難しいと思ったんですね。





ここからまた


学校への理解や


理解してくれる周囲の方との人間関係


を構築するのは大変なことだし





臭いや音に敏感


人混みが苦手な長男が


都会で暮らすことはすごいストレス


だと感じていたんです。





これをどれだけ主人に伝えても


主人にとっても


通勤は毎日のこと


便利な都会に住んでいたら老後も安心


そして、都会育ちの主人は


都会の便利さが恋しい。




全くもって平行線。


お互いの言い分を


わかってほしい気持ちだけが


行き交って、喧嘩になれど


交わることはなかったんですね。





働いているのは主人


家を買い、いざローンを返済するのも主人。


だったら主人に従うのが正解なのか?


いろんな気持ちが日々溢れては


モヤモヤする日が続いていたのですが





ある日思ったんです。


マイホームが建たなくても


今住んでいるこの場所が私は好き。


そして、私の中の何かが


長男を都会に連れて行ってはいけない


と言っている。




だから、


主人と離れて暮らすことになっても


私はここで暮らす。





長男の性質を盾に


この田舎に留まることを正当化していた


私でしたが


私の責任において


私はこうしたいんだ!と


固く心に誓ったとき


今現在住んでいるマイホームが


建ちました。






あなたもマイホームではなくても


転職や


高額講座の受講


何か新しいことを始めるときなど


覚悟のいる決断をするときには





"それって本気?"


ってきっと神さまからのお試しが


やってきます。





そんな時


見栄でもない


みんながやっているからでもない


損得じゃない


あなたの本当の魂の望みだけが


1番ベストな形で叶うんですよ。





そして、


九星気学でも叶いやすいタイミングで


マイホームは叶っていたんです。


長くなるのでこのお話の続きは


公式LINEでさせていただきますね。


ご興味のある方はご登録して


お待ちください!


公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方