こんばんは、

スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>








あなたには志しが同じ仲間はいますか?




志しなんて言葉を使うと


小難しく聞こえるけれど


"同じ目的に向かって進む仲間"


って大切だなって思うんです。





私はコミュ障だからとか


群れるのはちょっととか


仲間とかちょっととか


思うあなたも、SNSで


あなたが思う世界を歩んでいる仲間の


投稿に触れるだけで


とっても刺激になります。





昨日の記事にも書きましたが


私もそんな仲間と4時間止まらない


分かち合いの時間を過ごして





私が近ごろ感じていたことの


答えが謎解かれたり


別々の場所で違う体験をしていても


同じビジョンを見ていたり


何とも痺れる時間だったんですね。



(右 水谷ふみえちゃん)





あなたにも役割があって

(使命ともいう)


あなたの内側から湧き上がる想いを


表現することは


あなたが生まれてくる前に


決めてきた神さまとの約束です。





普段は個々の想いをそれぞれ表現していた


としても、深いところでの想いが同じなら


その想いと想いと合わせると


さらに大きな力となります。





あなたの想いと誰かの想いを


分かち合いながら表現していく。




一見叶わなさそうな願いも


叶える力になりそうでしょ?





その力はあなたにも誰かにも世界にも


大きな幸せをもたらすんですよ!!





そんな共に走る同志はこの方

(水谷ふみえちゃん)↓↓


高橋まゆみの公式LINEでは

あなたの心の内側を紐解く配信を

定期配信中!


そして、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方