こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





あなたの人生の物語(ストーリー)って

どんなものだと思いますか?




近ごろ、臨死体験や輪廻転生の本や動画


にハマってるんです。




初めて触れたのは


『喜びから人生を生きる』

著アニータムアジャーニ


なのですが、


他にも木内鶴彦さんの動画や


『死は終わりではない エリックメドフス』

著エリッサメドフス


など、


この世の先ってどうなっているのだろう?


という興味のまま読んでいました。




どの本も書いてあること、


伝えようとしていることは似ていて


・死んでも意識は生きている


・時間がなく意図したところに

飛んでいける


・宇宙の真理は巨大な意識の渦


・私たちは全て繋がっていて1つ


など、


科学で証明されていない部分って


そういうことなんだなって


妙に納得させられて





YouTubeのショート動画などにも


出ているので、興味がある方は


見てみてくださいね。





で、私たちって


この人生で何を経験したいかって


決めてきてるってことなんです。





愛を知る経験


助けられた経験


失った悲しみ


この家族すらも


決めて生まれてきているんです。




っと聞くと、


何だか一生懸命もがいて頑張ってきた時間が


何の意味もなさなかったような気がして


無気力に襲われそうになりますが。





ただ、


何があっても大丈夫ということです。


チャレンジして失敗しても


間違えて叱られても


この世の終わりくらい落ち込むことが


あっても





私たちが恐れているような


本当の終わりはこないのです。


失ったら生きる価値がなくなりそうな


地位やプライド、見栄も全て幻想。





この視点が持てたときに


ほんの少し、目の前の現実を


広い視野で見られるような気がします。





もっと、人生の流れにゆったり


身を任せて、出会う人全て


日常の幸せを堪能しても大丈夫なんだなって。




ちょっと肩の荷がおりませんか?




私たちは、いつか起こりそうな不安や


日々の悩みに頭がいっぱいですが


そのためだけに生まれてきたわけではない。





あなたも私もこの人生の物語(ストーリー)


を全身で味わい尽くしましょうね!


高橋まゆみの公式LINEでは

あなたの心の内側を紐解く配信を

定期配信中!


そして、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方