こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>









SNSで繋がれる時だからこそ大切なこと。

それはやっぱりリアルで会うということ。




あなたの憧れる人


あなたの先行く人


あなたが今気になる人




会いに行って


少し違ったかもと思うこともあるかも


しれないけど。





でも、


どんなことでも


行動した先に受け取れるものって


とっても大きい!!




今日はそれを全身で体現しながら


生きている、先行く方のお話を聞きながら


私もそうでありたい。


もっともっと全身で見て聞いて体験したい!


って感じてきました。





(左から天女クリエイター今村かおりさん、ななっちさん、私)



お写真真ん中のななっちさん


モデレーター福家友理ちゃんの専属


ベビーシッターをされていて


友理ちゃんのキャンピングカーで


全国を回られてる方です。




想像するだけですごくないですか?


底抜けに明るくてパワフルなななっちさん


だけど


何を感じながら生きていて


何を乗り越えて


今があるのかとっても気になる方で


またお話したいなって


思ってた方。





初めて出会ったのは


先月開催された


福家友理ちゃんのイベントだったんですが

 






今日大阪でお話会を開催すると


お聞きして、行ってきました!


またお会いしたいが叶ったんです。




(イベントでご一緒したメンバー)



短い時間の中に


私がななっちさんに質問したい


全ての答えが入っていました。





行動しない言い訳は


どれだけでもある。




何をやりたいのか。


どう生きたいのか。


自分にどれだけ正直になれるのか。




純度高くなりたいなと思いました。




そこには責任も覚悟も怖さも


たくさんあって。


私も牛歩で進んでいるつもり・・でも


もっと自分に正直にありたい!





あなたも、もし今を変えたいなら


ほんの少し


今できそうなことからだったら


始められるはず。




まずは、


会いたい人に会いに行って


同じ空気を感じでほしいなって


思います。


すぐには答えがないかもしれないけれど


あなたの魂が望む未来を


きっと見せてくれるはずですよ。




今日という日に感謝しながら

あなたの未来を応援しています!


高橋まゆみの公式LINEでは

あなたの心の内側を紐解く配信を

定期配信中!


そして、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方