こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






今日は


『夏の陣!スピリチュアル・シャッフル』開催


でした!!



午前の部


午後の部



たくさんのお客さまが遊びに来てくださって


ありがとうございました!!




実はこのイベント、


スタッフ・出店者さん共に


6ヶ月間かけて育ててきたんです。





どんなイベントにして


どんなものを提供して


どう楽しんでほしいのか





スタッフも何回もミーティングして


出店者さんも何回も練習会をして


みんなで作り上げたイベント。




その想いがお客さまに伝わって


お客さまも


一体となって楽しんでいただけたかなって


思っています。




1人の出店者さんから20分づつ計4名の


出店者さんから


さまざまな種類のセッションを受けて


いただけるのがこのイベント。





毎回このイベントでは


「皆さんのメッセージが共通してました」


ってご感想が出てきます。




出店者さん同士示し合わせたわけではなくても


こういう化学反応が起こるのが


スピリチュアル・シャッフルの魅力


なんです。





イベントの中で


お客さま、出店者さん、スタッフ


全ての心が溶け合って1つになって


起こる化学反応なんだろうなって


感じるんですよね。





お客さまお一人お一人、


今必要なメッセージを受け取ってくださって


いたら嬉しいです。




そのメッセージという光を抱いて


ご自身の進むべき道を照らして


くださいね!




ご参加いただいた皆さま


本当にありがとうございました!


素晴らしい時間を共にさせていただいて


幸せでした。





あなたの中にいる神さまのお名前と性質から

あなたの使命を知るヒントを

公式LINEから受け取ってくださいね!



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方