こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







ご夫婦の相性鑑定をさせてもらうと


関係性が紐解けて


お互いの良い距離感が分かり


不安が消えていくんです。




◯Aさまご夫婦の場合


お悩み:

ご主人さまの口数が少なくどう対応したら

いいのか考えていることがわからない。



Aさまは口数の少ないご主人さまとの


関係にお悩みでした。




Aさまとご主人さまを鑑定すると


Aさまとご主人さまは


同じ性質を持たない関係性。




お互いに自分が持っていないものを


持っているので、魅力的に感じやすい相性


ですが、結婚してみると考えていることが


わからない!となりやすい関係なんです。




お互いがお互いのペースを尊重しながら


子育てや趣味など共通の目標や目的には


力を合わせるとお互いに心地良いのですが


どちらかが相手のペースに合わせることや


理解を求められることを


強いられると途端に苦しくなります。




Aさまは、面倒見が良く家族愛に溢れる方


ですので、口数少ないご主人さまが


何か不満や困ったことがあるのではと


考えていることが分からず不安に


なってしまうのですが




ご主人さまは自分のペースを守るために


周りと一定の距離を置きたいマイペースタイプ。


冷静沈着で感情の起伏がないように


感じますが、


実はご主人さまは、ご自身だけでなく


家族や周りの人も皆の幸せを願う


世のため人のためを想う


スケールの大きい愛情の方。




口数が少なくても


Aさんを含め家族や周りの人を


想っている方なんですよね。




Aさまは、自然体で何でも打ち解け合える


夫婦を理想としていたかもしれませんが


これまでAさまが


ご主人さまのペースや趣味を尊重してきた


関係性は、ご主人さまにとって


居心地の良い関係だったことが鑑定で


見えてきたことで、とても安心されて


いました。





お互いの共通の趣味を通じて


一緒に過ごす時間を意図的に持つと


楽しい会話も増えて


さらにいい関係になっていくはず。




いつまでもお互いを想い合う素敵なご夫婦


でいてくださいね。




あなた自身を知って相手を知ると


幸せな関係のヒントがたくさん


見つかります。


まずは


あなたの中にいる神さまのお名前と性質から

あなた自身を知るヒントを

公式LINEから受け取ってくださいね!



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方