こんばんは


スピリチュアル東洋占術コーチ高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>










"人と比べて落ち込む"ってことありませんか?


きっとたくさんの方が頷いてくれてるはず。




人と比べて落ち込んで


悔しかったり


嫉妬したり


嫌味の一つも言ってやりたくなったり


そして劣等感の塊の自分に自己嫌悪・・・。




自分の小ささに嫌気が差すこのループ


抜けたい・・ですよね。




だって本当はお互いを認めあえる


自分になりたいはずだから。




これって自分1人で100点取らなきゃって


思ってるからなんだろうなって思います。




あの人みたいにオシャレで


あの人みたいに人に慕われて


あの人みたいにテキパキ仕事ができて


あの人より1つでも劣っている私はダメな人


ってやっちゃいがち。






家事、子育て、人間関係、お金


比べられるものは何でも比べて落ち込む


って全部私の話ですが笑





けどね、ホントは違います。


みんな個性や才能が違うから


お互いを生かし合って


この世界は成り立っています。




小学校の班活動と一緒。


あなたは班長


あなたはタイムキーパー


あなたは救護


みたいにあなたの役割を知って生きる。




あなたの個性や才能を知るって


あなたの役割を明確にするってこと。


1人で班長もタイムキーパーも救護も


やったら他の人の仕事なくなりますもんね笑




占術で個を知るって


"それぞれの役割を楽しんで活かす世界"。


それがあなたが本当に望む


お互いの幸せを喜びあえる愛ある関係の世界


へシフトする方法なんですよ。





あなたの中にいる神さまのお名前と性質から

あなた自身を知るヒントを

公式LINEから受け取ってくださいね!



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方