こんばんは


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>








あなたの『使命』ってどんなこと


だと思いますか?





私の『使命』を生きるヒント鑑定では


『使命』のヒントを導き出して


お伝えしているのだけど


『使命』=向いている仕事


というように思ってる方意外と多いんです。





確かに


自分がどんな役割で社会に貢献できるのかって


考えると、「仕事」なのだけど。





ただ、


『使命』=向いている仕事


という単純なものでもないんです。





『使命』とは


"その仕事(役割)を通じてあなたが何を表現して


何を感じたいか"


なんです。





「私はどんな仕事が向いていますか?」


と鑑定を受けられた方も


私の鑑定を通じて


・関わる人に1人の女性であることを思い出してほしい。輝きを思い出して共に幸せを感じたい!


・人と心の繋がりを感じられる場所を作りたい。心の繋がりを感じて幸せや充実感を感じたい!


・人とゆっくり関わりながら深く心の繋がりを感じられる関係性を築いていきたい。深い繋がりを感じながら一緒に笑い合って幸せを感じたい!


などなど


何を求めているかを見つけてくださいます。





自分の魂が求めていること=『使命』のヒント


なんです。


仕事って、魂が求めていることを表現する


ツール!ということになります!

(なるほど!でしょ?)





だとしたら、あなたの『使命』は


どんなことだと思いますか?


まずはあなたの中にいる神さまの

お名前を公式LINEから受け取ってくださいね!



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方