こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







昨日、


元SMAPの香取慎吾さん✖️中居正広さんの


相性鑑定の記事を投稿したのですが。

(勝手にね笑)


記事はこちら↓



香取慎吾さん(1977年1月18日生まれ)


神さまのお名前は天照大御神。

音楽、美術など芸術と縁が深く、

芸術と関わることでゆとりが生まれ

エネルギーが高まる方です。

自分に正直に行きたい直進型で

専門分野を掘り下げる職人気質な方。



中居正広さん(1972年8月18日)


神さまのお名前は少彦名命。

話し出したら止まらない、

世界へとメッセージを伝える方です。

音楽を身近に置くと◯。

明るくしっかり者で全てのものを

照らす人ですが、繊細な心の持ち主。



香取慎吾さんと中居正広さん


イメージのまんま!でびっくりしませんか?





生まれ持った性質を活かすって


こういうことなんです!


私の鑑定を受けてくださって


"あ〜私鑑定のまんまだな"って思ったら


流れに乗ってるはず。




だけど、


良いこと言われちゃって・・


とか


私とは程遠い・・


という方は、

・まだ知らない自分がいる

・幼少の頃からのネガティブな強い思い込みがある

・性質の活かし方を知らない

可能性があります!!




と言っても、なりたい自分がいるなら

振り切って目指してもOKなのですが

生まれ持った自分で生きたら楽〜!です。

だから、私はこっちを推奨してます。




ちょっと

"自分を知りたくなってきた"でしょ?

まずあなたの中にいる神さまの

お名前を公式LINEから受け取ってくださいね!



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方