こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






『使命』を生きていると

いろんな形で応援されます。




今日、夕方スーパーでお買い物してたんです。


そうしたら


以前鑑定させていただいた方と


ばったり遭遇して。




鑑定の後から


その方のお嬢さんもお仕事がいい感じに


進み出して


その方もお仕事もうちょっとステージアップ


目指してみようかなって気持ちに


なられたようで


「あの時はありがとうございました」って


おっしゃっていただいて。




こういう時、本当に幸せだなって


感じます。




私が鑑定を通じて、


鑑定でお伝えした言葉が、人生の光に


なったり、前に進む力になっているって


こんな幸せなことはないなって思います。




でね、今日は


それだけでなくって


午後からテーブル茶道のお稽古に参加


していて、その時もみなみたつえさんの後ろには


私が以前鑑定させてもらった鑑定書を


貼ってくださっているのが


zoomの画面越しにちらっと見えたり。



(最近始めた習い事)




そしてね、久しぶりにお話した方も


「落ち込んだときには


鑑定してもらったときの言葉を思い出してます」


って話してくださって。





今日だけでこんなにたくさんの幸せを


受け取らせてもらえるなんて


なんて日だ〜な1日だったんです。

(良い意味でね!)





実はね、近ごろ


忙しい日々が続いて、


疲れてるなって感じていて。




こういうときには、


やはり応援されるような出来事が起きて


私を導いてくれます。ガンバレ〜!




私はね、


私が鑑定して内容を伝えているようで


いつもクライアントさまに必要な言葉を


メッセージとして伝える導管の役割に


徹しているので、


実は私の力のようで私の力でなくって。

(ややこしい汗)




クライアントさまの人生を導く


クライアントさまの導き手と繋がって

(ハイヤーと呼ばれる高次元のクライアントさま)


鑑定を通じて必要な言葉を伝えています。


やっぱりややこしい汗




この人生を私が選んできたとしても、


やはりこんな素晴らしい役割に私


を使ってくださって


本当に幸せだなって思います。


幸せばかり言ってますが・・


こんな感じでね、


優しく温かく「使命」の道って続くんだなって


感じてますよ。


公式LINEからご質問お待ちしてますね。


お気軽にどうぞ!


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別4月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方