こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







書くと叶う!

簡単だけど意外とすごく願いって叶います。



4年ほど前から定期的に願いや想いを書いている


ノートがあって


久しぶりに見返してみたんです。




そこには、


願いだけじゃなくて悲しかったこと


響いた言葉やお正月に引いたおみくじも


貼っていたりして





振り返るとたった4年。されど4年。


まだまだ辛いこともたくさんあった時期で


必死にもがいてる自分が


ノートの中にいました。





今日よりも明日、明日よりも明後日


今よりももっと良い未来がきますようにって


心から願っていた時期だから


読んでいたら過去の私に


"よく頑張ったね〜ほんと偉かったね〜"


って声をかけてギューッと


抱きしめてあげたくなるほど


センチメンタルな気分になってました笑





でね、びっくりしたのが


めっちゃ願い叶ってるんやん‼︎


ってこと。





ノートを作り書き出したときには


マイホームも夢だったし


心の勉強も専門にもっと学びたかったし


手相や占術やいろんなことを


もっと学びたい!もっと鑑定してみたい!


ってところから始まっているのだけど





ぜ〜んぶ叶ってる!!すごい!!

(驚きと感動)





こんなキッチンがいいなって貼ってた!


そして実際は






自分の心の中にある想いって


書き出していくうちに


ブラッシュアップされていきます。


そして


ブラッシュアップされていくごとに


どんどん魂の望み(本来の自分の望み)


に近づいていくんですよね。





その魂だとか潜在意識だとか分け御霊だとか


いろんな言い方されるけれど


その洗練されたあなたの望み


それは必ず叶っていきます。




たった書くだけだけど


頭で書くんじゃなくて


魂から溢れる心の叫びを拾って書く。


これが、願いを叶えるノートの作り方です。


『使命』を導きだすときにも


魂から溢れる心の叫びが聞けるって大切!


よかったらチャレンジして


あなたもたくさん叶えるをしてください!







詳しく質問したい!


どうしたらいいの?って思った方は


公式LINEからご質問お待ちしてますね。


お気軽にどうぞ!


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別4月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方