こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






本日は『使命』を生きるために必要な3ステップ

をご紹介いたします!


1.心を整えること


誰かの言葉や


お金や子育てなどの事情


自分以外の外側の状態に引っ張られていると


心が整いません。



私は瞑想、自己ヒーリングなど


心の内側を見ること、


自分を癒やすことで


波打つ心を穏やかに保っています。


私は常に心の状態を整えることに意識を向けて


ほんの少しの違和感も見逃さないように


してますよ!




2.波動の調整


心を整えたら、


波動をもっともっとあげていきましょう。


好きなものに囲まれて


香りや食、時間など


自分の心地良さをとことん追求してみると◯



私は最近香りにハマっていて


アロマデュフューザーを購入してみました!


『使命』を生きる人って


皆さん波動が高くてパワフル!


この波動に高めていきたいですね。




3.心の声の整理


定期的にノートに自分の望みやモヤモヤを


書き出して、心の整理をすると◯


取り留めなくつらつらと書いても


箇条書きに書いても自由でOK。



『使命』を生きる先の


望みって定期的にみていくと


望みが変わっていたり心のズレに


気づけます。



私も最近書き出すと、


私が望んでいた未来があやふやになって


いるなと気づけましたよ。


気付いたら軌道修正して望む


未来へ標準を合わせて向かいましょう。



いかがでしたか?


全てが自分の状態を見ることにつながって


います。


それくらい自分を整える、知るって大切!



どうしたらいいの?って思った方は


公式LINEからご質問お待ちしてます。


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別4月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方