こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






『使命』を知ったらやってほしいことがあります。




鑑定をさせていただくと


それぞれに才能やキラッと光るものがあって


"そっちの方向が向いてると思う"


"よく言われる!"


"そんな風になれたらいいなって思う"


と話してくださいます。




皆さんやっぱりご自身のこと


よく知ってるな〜って思うし


鑑定をさせていただいて


新しいことを知ってもらうんじゃなくて


"本当のあなたを思い出す"


ってことをしてくださってるんだなって


感じるんです。





ただ、自分自身が惹かれる道と現実があって


どうしたらいいかわからないとか


進みたいけどお金がないとか


子育てで時間がないとか


道を阻むような現実があります。




でもね、これって


本当は進む道を阻まれているのではなくて


神様からあなたの覚悟を


聞かれてるって思います。





本当にあなたは自分の道を歩きたいの?


って問いです。




これって私もそうだから分かります。


何かを選ぼうとするとき


大きい決断であればあるほど


阻まれるようなことがおきます。





私は心理学講座に入ろうと思っていたときに


母が亡くなったし


今お金を使う時期じゃないなと思うときに


興味のある講座の募集があったり。


悩んで欲しくていざ買おうって決めた


ルンバを買うときも他の家電が壊れたし。




試される、試される。




その時は手が震える思いだけど


選んだ先には最善が待ってます。


それは必ずと言っていいほど。




全ての学びは大切な私のスキルになっているし


ルンバは大切な家族と言えます笑




この記事を読んでくださっているあなたが


何か今迷うこと


やってみたいけれどチャレンジできていないこと


今やったら怒られそうなこと


があるなら、やってみて!って思います。




必ずその先には優しくてあなたが望んだ未来


があります。




そして、今この記事を読んでくださっている


ということは


背中を押されるべき人ということなんですから!





ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別4月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方