こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>










人間って変化するってとっても怖いです。

だけど変化の先に新たな未来があります。




どれだけ素晴らしい未来が約束されていても


人間って変化が怖いものです。よね?




どれだけお金が欲しくっても


突然知らない人に


「100万円プレゼントするよ」って


言われたら怖いだろうし




いい仕事ないかな〜ってフリーペーパーを


眺めていても、突然


「あなたにはできる」って


どこかの会社の社長を任命されても怖いだろうし





きっと突然


白馬の王子さまが迎えにきてくれても


2つ返事で白馬に乗れる人は少ないはず。

(佐藤健くんが迎えに来てもね)



上記の例えは立ち止まって正解だと思いますが



誰しも今より良い未来に向かいたくって


『使命』を知って自分の人生を


生きたいって思っているけれど


実際踏み出すときにきたら怖いんです。




これって長い長い歴史の中で


人間のDNAレベルに刻まれた


防衛本能で変化って命の危機に瀕する


可能性があるので、ちょっとした


変化にも敏感なんです。





だけど、この怖さを超えないと


あなたの"現在(いま)"って変わりません。


どんな深刻な状態でも


助けてって藁をもすがる想いでも


もう終わったという絶望的な時でも


変わるって怖いんです。





"現在(いま)"を飛び出す勇気がなければ


変われないし


"現在(いま)"を飛び出す勇気を持てれば


変われます。




もし今変化のチャンスがきているなら


きっと飛び込んでも怖いことは起こらないから


勇気を出して飛び込んでほしいなって


思います。





だって


自分の未来を信じて飛び込む勇気って


自分の未来への信頼だと思うんです。


誰よりもあなたが1番あなたの未来を


信じてあげてほしいと思います。



その自分への信頼が


あなただけの理想の未来を創る力に


なるんですよ。



この記事に出会ってくださったあなたは


『使命』を生きるタイミングがきている方‼︎


ピンと来た方は公式LINEにご登録して


お待ちくださいませ♡




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別4月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?



高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方