こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





『使命』を生きるって"もう頑張らなくていいよ"

っていう生き方です。



人生が辛いときって


あっちに行っても


こっちに行ってもうまくいかなくて


目の前の辛い現状に


どうしようもない無力感を感じますよね。





私は


主人の病気が治るように


心配して


手を尽くして


子どもが学校に馴染めるように


心配して


手を尽くして


今日よりも明日、明日より明後日


良い方向に向かうように


毎日心を尽くしていました。




辛かったな〜と今でも振り返れば思うし


ここにお金や両親、義両親とのトラブルも


あったので


乗り越えられるとわかってても


あの頃にはもう戻りたくありません笑





これまでの経験の全てが私の人生に必要な


血となり骨となりとなっているけれど


目の前の人や現状を何とか良い方向に解決


しようとするのって


かなりのエネルギーと労力を使うから


ヘトヘトになっちゃいます。





だって、人って私の思うスピードで


変わってくれないし


思うようにも行動してくれないもんね。




けれど『使命』を見つけて


あなたがあなたの人生を生き始めると


あなたもあなたの周りも整って


どんどん導かれ始めます。




だからね、どれだけあなたの目の前の


出来事に手を尽くしても


辛い現状が変わらないときは


あなたの『使命』を生き出した方が


楽にスルスル問題が解決していきますよ。




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別4月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方