こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






"『使命』って知りたいけどちょっと怖い"


と感じる方がいらっしゃいます。




私もなんだかわかるな〜って思います。


なんか知っちゃったら


そこから逃げられないような気がするし


『使命』を遂行しなくちゃいけない気がするし


人生変わっちゃいそうだし


ですよね。






仮に『使命』を生きだしたら


忙しくなりすぎちゃって


パートナーや子どももほったらかしで


世界中飛び回る自分になっちゃうみたいな。





そんな今の生活が180度ひっくり返るような


『使命』を持ってるとしたら


家族との関係とか友達とか職場とか


全てが変わっちゃって


今までの全てを捨てなくちゃいけないような


怖さが出てきますよね。





『使命』の扉を開けるときって


お化け屋敷の扉を開けるときみたいに


怖いけど開けたい・・みたいな。


お化け屋敷には必ず出口があって


安全なことも知ってるのにね。






『使命』って


あなたが決めて生まれてきたストーリー


だから、流れに身を任せれば


絶対に楽〜なはずなんです。





今までと人生が180度変わったとしても


やっぱり私の道ってコレだよね!


ってところにあります。




私は私の道ってここ以外にない気が


しています。


もし他の仕事を始めることがあったとしても


きっと今の道、仕事からは


離れないなって確信があります。






だから安心してあなたの『使命』=人生を


信頼したらいいよって思います。


きっとね、それ以外の道を選択しようにも


『使命』への道へ押し戻されるはずですよ。




だって『使命』ってあなたが描いてきた


ストーリーなのだから。


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別4月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方