こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






『使命』を生きるって必ずしも

大金持ちになるってことじゃないんです。




『使命』を生きて大成功されている方って


たくさんいらっしゃいますよね。




ですが、誰しも『使命』=


大成功!


大金持ち!


一角の人になる!


ってわけじゃないんです。





えっ、そうなね?!


って思った方も


いらっしゃると思います。





お金って


『使命』を生きる中で


もっとこうしたい!


もっとあんなものを作りたい!


もっとたくさんの人に届けたい!


という元に集まってくるものであって


それが、結果的にたくさんのお金が


流れ込んできた!になるもの。




例えば


あなたが『使命』を生きるために


必要な学びや、


必要な経費、


必要な経験のためには


ちゃんとお金が巡ってきます。





私も必要な勉強、


パソコンなど必要なもの、


仕事しやすい環境のための費用


必要な人に会うための交際費など


ベストなタイミングで準備されてきました。




あなたが『使命』を生きるために必要な


お金は準備されています!


そしてその世界をもっともっと


大きな世界に広げた先には


さらに多くのお金の流れ込んでくる!


って仕組みになりますよ。




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別4月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方