こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>








『使命』を生きるためにも準備が必要なんです。

それはあなたの心を"癒す"ことです。




例えば『使命』を生きたくっても


日々の忙しさや


目の前の悩み事


過去の悲しい思い出


を抱えたままの重たいエネルギーでは




やっぱり何をするにだって


体も心も重たくって動けないし


あなたの魂にまっすぐ繋がれません。




そして『使命』に向かって動けない自分に


そんなんじゃダメだってダメ出しして


また動けない自分を嫌いになる


この負のループにハマるってやりがちです。




『使命』って


ミッションみたく苦しいものでも


RPGみたいにクリアしていくゲーム


でもなくて


『使命』を生きるって


軽やかでワクワクしたもの!





だから、重たいどんよりしたものが


身体のどこかにあるなってときは


まず癒されてほしいなって思います。






寝る、自然の中に行く、神社仏閣へ出かける


好きな韓流ドラマをひたすら観る


でも何でもいいので、


あなたの癒しタイムをしっかりとって


癒されるといいよって思います。




でね、それでもなくならない深い傷は


スピリチュアルな手法で


過去生やら現在やら根こそぎ癒していく


ことをオススメします。




『使命』を生きる準備も必要ってことです。





癒すって現在(いま)だけじゃなくって


あなたの過去世やらなんやら全部です!


今この記事を読んで頭が『??』になった方は


公式ラインからご質問くださいね♪




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別3月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?


高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓