こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>








生きていると必要なことを忘れちゃうなって

私は思うんです。




人ってね、誰しも幸せになれるし


幸せに向かって歩いています。




だから今辛かったとしても


あなたが幸せに気づくために必要なこと


だったり


あなたが幸せになるために必要な道半ば


だったり


あなたの経験があなたと誰かの幸せのために


必要だったりするわけで。





あなたに必要なことしか起きないんです。


だけどそう言われると


今辛い状況にいる人にとっては


受け入れ難い言葉かもしれないけれど


何が言いたいって


"あなたは誰かの力を借りることなく

あなたが幸せになれる道を選んでください"


ってこと。






あの人がいなければ生きていけない


とか


あの人が◯◯してくれないから幸せじゃない


とか


あの人と上手くやらなければ居場所がない


とか


そんな誰かの力っていらないってことです。





私も主人が


病気でなければ


子煩悩であれば


もっと強ければ


なんて思って


主人のため、子供のためと八方つくして


きましたが




結局行き着いてわかったことは


"私1人では幸せになる力がない"


と頑なに信じている自分でした。




私1人では幸せになる力がないから


主人も子供もこのままでは


何か怖いことが起きそうで不安だから


安心させて!思ってたんですね。




人を心配しているようで


これは完全なエゴだなって思います。




私が私の力で自分を幸せにする力があると


信じられなければ


主人や子供がどんな状況であろうとも


幸せに向かって歩いている道半ばである


なんて信じられないわけで。





そうなれば一生


主人や子供をどうにかしなければって


自分の人生をほったらかして


人の人生に介入し続けることになります。


そして、


それは主人や子供の生きる力を奪い続ける


ことになるわけです。




なんかよくわかんないけど


とにかくあんまりいい結果は生まなさ


そうでしょ笑




だからね、


あなたがあなたの人生=使命を生きてください。


その背中を見せることが


あなたが問題と思うあの人の


幸せへ向かわせる道標となるんですよ



3月21日(火・祝)


『使命』を生きるヒント鑑定"ミニ"


を人数限定で無料募集いたします。




この記事に出会ってくださったあなたは


『使命』を生きるタイミングがきている方‼︎


ピンと来た方は公式LINEにご登録して


お待ちくださいませ♡


高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別3月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?


Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方