こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





『使命』を生きるヒント鑑定(勝手に)

本日は大谷翔平選手を鑑定させていただきました。



今日名古屋入りされた大谷翔平選手。


"侍ジャパンに合流"とファン大興奮のニュース


が流れていました。いよいよ来週始まる


WBC。大谷翔平選手の活躍、楽しみにされて


いる方も多いのでは?





大谷翔平選手の神さまのお名前鑑定は

天照大御神(アマテラスオオミカミ)の方です。



高い理想を抱き、使命感と信念で発展して

いける方が多いのが特徴です。





手がとても大きい方ですので


・真面目で誠実

・気配りのある優しい人


また、手のひらの横に伸びる線(画像)が

短めな方


・先ず行動

・自分が何をすべきか即断力がある

・判断力に優れている

・スポーツ選手に多い



その他の東洋占術から


・飛び抜けた集中力を持つ

・大成する気迫がある

・やるべき事は完璧にこなす

・思った事が引き寄せられる

・精神世界に繋がりが深い




一部鑑定させていただきましたが


瞬時の判断力とやるべきことは完璧にこなす


努力の人。占術から見てもプロフェッショナルな


方です。また、精神世界と繋がりが深く、


神仏やご先祖さまの御加護の強い方。


目に見える力、見えない力、両方使いながら


生まれ持った特性を存分に発揮して


『使命』を生きてらっしゃいます。





あなたも生まれ持った特性、性質の中に


「使命」のヒントが隠されているんですよ‼︎


「使命」を生き出すと目の前の世界がガラっと


変わって、人生が好転しますよ〜。




あなたは大谷翔平選手と

神さまのお名前は一緒?


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別3月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方