こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>







あなたは『使命』を生きている人って

どんなイメージですか?



✔︎人生に迷いがなさそう


✔︎内側からキラキラしてる


✔︎自信に満ち溢れている



これ、私が持っていたイメージでしたが


全部正解!!です。


さらに、


✔︎人生が整って悩みがなくなる


んです。





私は、"スピリチュアルや東洋占術を通して


人生の道=使命に1人でも多くの人が


気付くためのお手伝いをする"


これが『使命』です。




ここに気づいたとき、


全ての私の経験、学び、これまでの道が


1つの道に繋がっていたことに


気付けたし、人生に確信が持てました。




こんな感じで、


『使命』に気付くと自分との一致感や


確信が持てるんですよね!




そして、これまで何をやっても


壁にしかぶつからなかった人生が


何故かスルスルと上手くいく!


何故か必要な導きが得られる!


このような"奇跡"が起こり始めます。





私にとっては、


手相、心の学び、スピリチュアル、九星気学


マヤ暦、そして


ひみつの魔法学校の認定講師になる


までの全ての学びや導きは


私の力だけでは到底説明のつかないような


"奇跡"の連続でした。




そしてね、


この学びと並行して


パートナーとの問題、お金の問題、


長男の発達不安、両親との確執は


絡まった糸が解けるように


面白いほどスルスルとなくなっていったんです。


あとに残ったのは、シンプルに経験だけ。





これはね、


クライアントさんのお悩みに


経験を通してスピリチュアル✖️東洋占術で


お答えできる。


そこに繋がっています。

 




渦中にいるときには苦しみもがいていたし


経験なんて簡単な言葉で片付けられなかった


けれど、今なら私にとって必要なことだったと


思えるから不思議なんですね。





この"奇跡"をあなたも是非経験してほしいと


思っています。


3月21日(火・祝)


『使命』を生きるヒント鑑定"ミニ"


を人数限定で無料募集いたします。




この記事に出会ってくださったあなたは


『使命』を生きるタイミングがきている方‼︎


ピンと来た方は公式LINEにご登録して


お待ちくださいませ♡





高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別3月の運勢プレゼント』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?


Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方