こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






『使命』を生き出すと豊かになる!

そのヒミツを知っていますか?




『使命』って生まれてくる前に


神さまとあなたがどんな人生を体験したいのか


約束してきた"人生の道"です。





だからね、


その人生に必要な出会いや必要なお金って


必ず入ってきます。





これまでだって、もうダメかもって


どん底のとき、助けてくれた誰かがいるはずだし


どん底にお金がなくなったときにも


なんとかなったはず。





私もね、何度となく"もうダメかも"って


シュチュエーション経験してきましたが


何度となくピンチを切り抜けて


今を幸せに生きてます!!





これはこれまで


"もうダメかも"と感じたのは


これまでは使命も未来もわからないから


このまま誰も助けてくれなかったら


どうしよう・・


このままお金が入ってこなかったら


どうしよう・・


って不安だっただけで


神さまとあなたの約束を叶えるために


必要な出会いとお金は


必ずあなたのためにいつでも用意されるのです。






そして、


今あなたが『使命』という言葉に


惹かれているとすれば


あなたは『使命』を知って真っ直ぐ


そこへ向かって歩く準備が


できたってことです。






あなたも『使命』がわかれば


真っ直ぐ進むだけ!!


神さまはあなたが約束を果たせるように


全力でバックアップしてくれるんです。





あなたも"『使命』に向かって歩いていれば


出会いもお金も自然と入ってくる"って仕組みに


気づけて、もう不安になることなく


安心の世界にシフトできますよ。




ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方