こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





『使命』を生きるヒント鑑定(勝手に)

本日は阿部寛さんを鑑定させていただきました。




渋いイケメンでありながら


3枚目を演じきる阿部寛さん。


黙っていても絵になり


お茶目な一面もある好感度抜群な


俳優さんですね!





阿部寛さんの神さまのお名前鑑定は

天宇受売命(アメノウズメノミコト)

の方です。



冷静、かつ情熱的な方が多いのが特徴です。





手相からは手のひらを横切る横線が

長く特徴的な方で


・想像力豊か

・ユニークで独特の思考の持ち主の方




その他の東洋占術から


・感性、才能が豊か

・人を惹きつける魅力がある

・気配り上手でシャイ

・人々に夢と希望と勇気を与える人

・物心両面に豊かな方




一部鑑定させていただきましたが


クールに見えて内側は情熱的でシャイ


ギャップ萌えな人柄が見えてきます。


寡黙に見えて熱い想いを情熱的に語る方


でらっしゃるのでしょうね。


生まれ持った特性を生かしながら


『使命』を生きてらっしゃいます。






あなたも生まれ持った特性、性質の中に


「使命」のヒントが隠されているんですよ‼︎


「使命」を生き出すと目の前の世界がガラっと


変わって、人生が好転しますよ〜。




あなたは阿部寛さんと

神さまのお名前は一緒?


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方