こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





私の願いはいつも叶わない!そんな風に

思うことありませんか?




何か始めようと思っても横槍が入ったり


何かやろうと思っても邪魔が入ったり


ただ私は平和に生きたいだけなのに

不幸に巻き込まれる


って過去の私の話です。




何か始めようと思ったらお金が足りない


何かやろうと思ったら主人に反対された


私はただ平和に生きたいだけなのに

問題が次から次へとやってくる


これは何故だろうと不思議でたまらなかった


んですよね。





ただ振り返って感じることは


その叶わなかった願いって


叶わなくて正解だった、ってこと。




私をその方向に進ませない


何かの力が働いていたことは


間違いないなって思います。




そして、何も叶わなかったわけではなくって


私は手相だって心のこと、スピリチュアル、、


と様々なことを学んでいて


叶えたいこと叶えてるんです。




だから願いって叶わないんじゃなくて


叶ってない願いにフォーカスしすぎている


っていうことで


そして手に入らなかったその何かは


あなたの人生設計には必要のなかったって


ことになります。





人生っていつでも最善の方向に流れていて


その流れを信頼するって大切です。


この人生を最善の方向に連れて行ってくれる


ナビゲーターの声をもっとキャッチ


できたなら、もっと楽に人生の流れに


乗ることができます。




スピリチュアルで


あなたのナビゲーターの声を知って、


東洋占術であなたが持って生まれた


人生設計の地図を知る。


この2つであなたの人生のスピードは


さらに加速していきますよ。



あなたの人生設計のヒントを知りたい方は


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方