こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






あなたがこれまで経験してきたことって

必ず誰かのためになります。




私はね


生まれ育った家族も


結婚してからの家族も


たくさんの問題を抱えていて


自分がどうしてこんな人生なんだろうと


自分の人生を恨んできたのね。





そして自分の人生を変えたくって


手相、自分と向き合い、心を整えたり


九星気学などを学んで


自分の知らなかった自分を知って


愛がないと思っていた家族の愛に気づけた


ことで変わっていったんです。





誰でも


あなたを知ること、心を整えることで


必ず暗闇から抜け出せます。





あなたも


あなたの暗闇を不幸な経験として終わらすのか


それともそこから抜け出すのか選べるよって


ことです。





不幸な経験なら抜け出したなら


あなたの経験は


誰かに伝えることで救われる人がいて


癒される人がいて


明日を生きる勇気になります。





あなたも"不幸の経験"から抜け出して


誰かの光となれたなら


あなたの苦しかった時間が


肯定されていくって思いますよ。





ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方