こんばんは


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





パートナーへのモヤッとが消えて心から

愛されている!って感じられたら幸せですよね?



結婚生活がある程度長くなってきたら


この人って"こういう人だから"


って理解してきて


パートナーにモヤッとしても


喧嘩に発展しないように"言わない"選択をする。


ってありますよね。





でも、結局モヤッとが解消される訳では


ないから


モヤッと感が深々と心に降り積もって


パートナーが側にいるだけで嫌悪感!に


に繋がっていくことも。





けどね、意外と相手を理解しようとするより


あなた自身を理解する方が


このモヤッと感、解消される近道だったり


します。





私は、"人に共感し共感されたい"


があって、主人には


全力で


「どうしてこんなに頑張っているのに

わかってくれないの〜」


をぶつけてきました。




こんなに頑張って子育てしてるのに


こんなに頑張って家事しているのに


こんなに頑張ってあなたの事考えているのに


って書いていて、私って


なかなか面倒くさいなと思うけれど笑


これを主人に察してよ!と


盛大にやっていた訳です。





けれど、当時は私は自分自身が


"共感してほしい"人だなんて1ミリも


思っていなくて


"共感されるには相手を共感することが必要"


なんて思いもよりませんでした。





純粋に主人とうまくいかない原因が


いつも主人にだけあると思っていたし


私のモヤッと感を埋めるのは


主人が変わることだけにあるって


信じて疑わなかった訳で。





でもたった1行"人に共感し共感されたい"


という自分の気質を知っただけで


私は誰かに理解され共感されることに


愛情や安心を得ているとわかったの。





そして、主人にわかってほしい気持ちを


出す前に、共感するという行動を


することで、


主人から理解してもらえ、共感を得るという


私が欲しい形で愛情を受け取り、


関係改善していった訳なの。




あなたもあなたを知ることで


あなたの周りの人たちもあなたを知り


パートナーと幸せな関係が


作ることができますよ。





ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方