こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>









あなたがイキイキと輝ける仕事に

出会えたら素晴らしいと思いませんか?



パートの募集ページを見てみても


何だかピンとこない。


消費も教育費も上がっているのに


パートナーの収入は横這い。


働いたらもっと自由に使えるお金が


増えそうだけど


やりたいことなんて1つもない。




分かります。


何か違うんですよね。


パン屋さんのパートもスーパーのパートも


雑貨屋さんのパートも


きっと始めたらそれなりに頑張るし


それなりにお役に立てそう。




だけど、


心からやりたい仕事ではないし


何かきっともっと自分に合った仕事が


ありそうな気がするし


今が悪い訳でもない。




このモヤッと感どこから来るんだろう


ですよね。


今に感謝が足りないだけなのかも


なんて思ってみたりして。





でも、その違和感が"正解"です。


だって、何だかイキイキしている友人を


見たら置いていかれた気がしない?


何だか自分よりすごい人みたいに


感じない?




あなたの魂は


あなたが何のために生まれてきたか


知っています。




あなたが何のために生まれてきたか


知ろうとすれば


必ずあなたを必要とする場所へ導きますよ。


だからね、あなたにぴったりなパートを


探すのではなく、


あなたの才能や生まれ持った気質を知ること


から始めてみてくださいね。


あなたがイキイキ輝ける仕事に出会えますよ。



ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方