こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>





"自分を生きてる人"になりたくないですか?


今自分って何かわかっていなかったとしても


芯があってしなやかで、、そんな人に


何だか憧れちゃいますよね。





よく言われるのが


"自分が自分を1番よくわかっていない"


ということ。




周りの人があなたの才能って思っていること


でも、あなた自身は皆できて当たり前って


特別視してなかったり




あなたが短所だと思っていることが


周りにとっては長所と認められる


ところだったり



自分の認識と他人の認識って


ズレてることがとっても多くって


皆総じて自分に厳しい〜。





私はリーダーシップってないな〜って


ハッキリ発言できる人


人前に立てる人に憧れていて


ハッキリ発言できない私を✖️として


人前に堂々と立つ器のない自分を✖️として


きたのね。




けど、だからこそ


私は柔軟に人に合わせられるってことができて


それなりに、どんな場所でも


自分の居場所を見つけて立ち振る舞うことは


得意なつもりです!





どうしてもできないことばかりに


フォーカスしちゃって


自分じゃない誰かを全力で目指したりする


んだけど





目指してる先が誰かである限り


結果は出ないんだよね。


やっぱり自分じゃない誰かになるのは


難しいから、


"自分で生きる"って大切。




そこに、エッセンスとして


誰かの何かを取り入れていったらいいよねって


思うんです。




私はね、占術でも柔軟性の人。


リーダーシップな性格ではないのね。


でも、調和を大切にしたリーダーシップなら


とれる。


こんな風に、"自分らしさ"を大切にしながら


なりたい自分を表現していく。


ここを目指すと、楽に"自分らしく生きてる人"


へと向かっていけますよ。





あなたらしさのヒントを知りたい方は


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方