こんばんは、


スピリチュアル東洋占術コーチ 高橋まゆみです。

プロフィールはこちらから>>






あなたは今ある悩みをあとどのくらいで

乗り越えられますよって知れたら

知りたくないですか?




私のスピリチュアル✖️東洋占術では


手相、九星気学、マヤ暦を使います。


それでね、


人の運気の周期をみるのは九星気学で


運気は9年一括りで回ってます。




私はね、昨年から新しい9年周期が


始まったのだけど


その前の9年、


2013年からの9年間を振り返ると




主人の病気


それに伴ったお金の問題


長男の発達不安


母のガンと他界


その他義両親との問題などなど


数え切れない問題を抱えていたんですよね。




ここまでくると、絶対何かおかしいと


気付かざるを得なかったし


もう半ば自分の人生を諦めて


友人に"私の分も幸せになってほしい"


と真剣に思っていた時期もあったの。





けどね、


心の底では諦めきれてなかったんだろうなぁ。


そこから自分の人生が何故こんな苦難に


満ちているのか


手相、心のこと、スピリチュアル、


九星気学などなど


精神世界にどっぷり。


学びの日々と


自分探究が始まったわけなんです。





というところで、前の9年


すなわち2013年から2021年までは


終わりったわけですが


昨年から新しくこの学んだ知識をより


多くの場所で表現するという周期に入っているの。




あなたも私も確実にどんな人生を歩むのか


誰と出会いどんな経験をするか


決めて生まれてきています。


だから、運命の周期が分かれば


あなたは悩みにどのように向き合って


いつ乗り越えるのかわかるって仕組みなんです。




この仕組みが分かれば


あなたの悩みにもっと安心して向き合え


るようになりますよ。




あなたの人生を導く神さまを知りたい方は


ただ今、公式LINEご登録者さまに


あなたを「使命」に導く

『あなたの中にある神さまのお名前と

あなたの神さまの神性・

あなたの神さま別2月の運勢プレゼント中』


生年月日で分かるあなたの

「神さまのお名前と神性」

あなたの心に宿る神様は誰?




高橋まゆみの公式LINEのご登録はこちら↓↓





Facebook、Instagramはこちらから見てみてくださいね♪


まゆみ。

■高橋まゆみの『欲張りライフメソッド』とは⚫︎あなたの未来をクリエイトする『欲張りライフメソッド』

⚫︎何もしたくない日のおすすめメソッド基本のき

■高橋まゆみってこんな人⚫︎やりがちな絶対NGの「理想の未来」の見つけ方